R-1グランプリ予選<吉松ゴリラ>

どもー

あまゆーんです。

本日3日目で、順調に記事を書くことが出来ている気がします。

 

今日あまんは友達の芸人のR-1グランプリ予選のお手伝いをしてきました。

最初の記事に書いたおもしろ壮に出たあの芸人です!!

本人に許可をもらったので正体を明かしたいと思います(笑)

その名も吉松ゴリラ!!消しゴム前歯で激レアさんにも出たあの人です!!

誰だよそいつって思ったみなさん、これを機に覚えてやってください!!

吉松ゴリラ - YouTube

f:id:ayuha0912:20190105212056j:plain

R-1グランプリ予選後の吉松ゴリラ

 おもしろ壮を見てない方はHuluで見れるみたいです。

 ↓ ↓ ↓ 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

R-1の予選会場の雰囲気感じるなんてなかなかないから行ってよかったー

まぁネタは吉松ゴリラのしか見てないけど(笑)