タキシード&ドレス☆明日が勝負!

あまゆーんです

 

今日のSunnyは室内でブロック遊びをしていたそうで

ブロックを思って歩きまわっていたそうです。

 

大抵室内で遊ぶ時はブロック遊びな気がします笑

 

製作がまだ終わっていない友達が作業しているのを見て

Sunnyもやりたそうにしていたらしいです^_^

 

Sunnyはモノづくりが好きな感じがしますね!

 

 

昨日あまんは一人でドレス選びと美容相談にいってきたのですが

一人で選んでもなんか微妙…多分すごく楽しみしてたぶん楽しくなかったからだとは思うんですが

美容相談も雑誌をみてどんな感じがいいですかと聞かれただけΣ(゚◇゚;)

そのためにわざわざ仕事休む必要あったのかなぁと思いました

一時間もせずに終わったし( ´-ω-)y‐┛~~

まぁそのおかげでドレス選びができたのだけれども・・・

もう土日はほぼ埋まっているらしく明日一時間でドレスとゆーんの前撮りのタキシードを選ばなければなりません

なんか終わる気がしないのですが(-_-;)

 

金額を気にしなきゃ色々選べるけど

一生に一回だからと言われるけどもやっぱりそこで5万使うくらいなら妥協してでもその5万を買い物に使いたいと思ってしまう(笑)

明日頑張ってきめなきゃなっd(^-^)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190823211743j:image

フロアがりの一杯!笑