月一ペースでコストコ行ってます~今回の戦利品~

あまゆーんです

 

今日は7日の製作をしたそうです!!

シールを貼るんですが…Sunnyは貼ったシールをはがそうとしたらしい

家で連絡帳のシールをはがしたりしてるからな(-_-;)

ブロック遊びでは円を作るのにはまってるっぽい( *´艸`)

 

お米がなくなってきたので先日コストコにいってきましたー!

今回は午前中あまんがフェイシャルマッサージをうけていたので

お昼ご飯を食べてからいきましたー♪

 

いつも朝から出て15時くらいには帰るのですが

土曜日の17時過ぎくらいってやばいですね(・・;)

レジが尋常じゃないくらい並ぶ・・・

コストコ一周するってくらい並びました

最後尾探すだけでも大変っていうね(;´д`)

 

今回はディナーロールではなくバケットを買ってみましたー(o^-')b !

切るのがめんどくさいですが…めっちゃおっきくて399円という安さ!

個包装されているオリーブオイル100個入り

ALCALA OLIVA S.A. エキストラバージンオリーブオイル 1パック 12.8 g( 100パック)

新品価格
¥3,474から
(2019/7/2 22:31時点)

これはあまんが気になっていたのですが前回ゆーんの微妙な反応されていたため

いいやーってなっていたのに今回ゆーんがこれいいねーだって(;´゚д゚`)笑

オリーブオイル買って開けても使い終わるのにかなりの時間かかるから個包装になってるのはいい(^-^)

それと以前買っておいしかったお酒ー
f:id:ayuha0912:20190702221704j:image

アイスボックスにいれて飲むのがめちゃウマ(☆∀☆)

あとは梅のふりかけとアルフォートと生理用品とボディソープを買いましたー(^^)b

 

コストコ行くと結局たくさん買ってしまうけど…楽しいー♪

今度吉松ゴリラを連れていく約束したんで

ネタ探しのためにもつれていかなくっちゃ(^-^)v

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190702222601j:image

アンパンマンの動画見ながら踊ってるSunny

イスにアンパンマン座らせてアンパンマンにも動画見せてる(笑)