R-1ぐらんぷり2回戦~吉松ゴリラ~

どうも!あまゆーんです(*゚ω゚)ノ

 

野菜がなくなったので近所の八百屋さんへ

日曜がお休みだから土曜の夕方は安くなるんですよ( ̄▽ ̄)

1,000円でこれだけ買えましたー!!

めっちゃ安い    \(°A゜)/

珍しい野菜とかも売ってたりするから楽しい八百屋さんです^^

f:id:ayuha0912:20190119214544j:plain

八百屋での戦利品



 

今日はR-1ぐらんぷり2回戦!!吉松ゴリラのオペレーターのお手伝いにいってきました( ̄0 ̄)/会場で写真を撮り忘れるというミス(;゜゜)

 

私ずっとぐらんぷりってカタカナだと思ってて今日やっとひらがなだと気づいたんです!!ハッシュタグつけたら読み込まなかったからなんでかなぁって思ってたんですよねー(笑)

それを言ったらそんな人をオペレーターにしてるの僕くらいですよっていってました(^ー^;

 

会場で出番がくるまで待ってた時

受付の人が「このコーヒー誰か受付に忘れてませんかーっ」て言って持ち主さがしてたんですよ

持ち主見つからなかったからそのまま戻っていったんですが

そのあと吉松ゴリラが後ろからぼそっと「あれ僕のです」・・・はっ!?Σ(゚◇゚;)

この瞬間二人でめっちゃ笑った(ノ∀≦。)ノ

ネタよりも面白かった(笑)

f:id:ayuha0912:20190119194424j:plain

本日の吉松ゴリラ

そんな吉松ゴリラは2回戦突破したらしい(*^▽^)/★*☆♪オメデト

次も頑張るんだー(*´∀`*)尸"

 

そのあとお手伝いしたからってお昼ごはんおごってくれたー《*≧∀≦》

痺れ黒ごま担々麺ーあまんは汁なしで吉松ゴリラは汁あり!!

f:id:ayuha0912:20190119215824p:plain

175°DENO担担麺

 

吉松ゴリラ前歯の消ゴムをはずして食べてた( ゚ロ゚)!!笑

f:id:ayuha0912:20190119194505j:plain

吉松ゴリラの消しゴム差し歯

見苦しい物を載せてすみません・・・(笑)

 

 

そして明日は3年記念日!

あまゆーん、Sunnyとでデートに行きます!

詳細は明日をお楽しみに!(基本食べるメイン)