ガリにハマった一歳児~Sunny~

こんばんは!

あまゆーんです!

 

今日は朝から予定が狂って気分どんより・・・ ( ´Д`)=3

そこでSunnyお気に入りのピンクのライダース×キティちゃんで気分を上げて近所にお出かけっ!!

f:id:ayuha0912:20190113001539j:plain

モデル気取りのSunny


まっあまんのお気に入りだけどなっ(笑)

 

ぶらぶらして上機嫌になったあまゆーんはスーパーへ=3

そこで目に入ってきたのは・・・スシロー\(゚∀゚)/

二人の意思が通じ合い夜ご飯が一瞬で決まった!!

久しぶりのお寿司で更にテンションの上がるあまゆーん♪

 

まずはSunnyが食べれそうなものを注文

手巻き納豆巻き、野沢菜&ちりめんの稲荷(あげなし)&かぼちゃの天ぷら (衣なし)

 

楽しく食事をしていた時、ガリを見て思った

これをSunnyに食べさせてみたら面白いかも!!と(笑)

 

そしておもしろい反応見たさにガリをプレゼント

酸っぱい顔をするかな?と思っていたら

なんと!!もっとくれ!もっとくれ!と口をあける。好きなのか...?!

たまに顔をしかめるが…それでも食べさせろーと催促Σ(゚Д゚〃)

唖然としながらも食べさせる・・・美味しいのか...?!

皿に盛った分が無くなってもまだくれーと口をあけるSunny・・・はい強制終了!!

これは酒好きになるだろう…そう思うあまゆーんでした(^^;)

 

あっ日付が変わってしまった・・・

 

 

 

告知~吉松ゴリラ~


f:id:ayuha0912:20190110164645j:image

1月16日ガブリヨリライブ出演

前回一位だったので今回はMCするらしい!!

https://mobile.twitter.com/hidetaka111/status/1082952323498819584