ホント八百屋ってすごい

 

あまゆーんです。

 

 

今日はショッピングモールで子育て応援フェアがあり家族3人で行ってきました(o^∀^o)

知り合いがお手伝いしていると聞いてんじゃ行きますかってなって

午後に行ってみたら知り合いがいない様子。正しくはママ友の友達なので知らない人(笑)

休憩中かなと思いあまんに聞くと午前の担当だよと一言。

え?(;・∀・)

知り合いに「来たよ~」的なノリなのかなと思ってたら

普通にイベント目的で来たかったらしくゆーんはビックリした。

 

ショッピングモールの一角で開催してて規模が小さくブースは多くなかったけど

良い情報を教えていただきましたヽ(゚д゚ヽ)

アズママのブースでは子育てシェアというのをやっており

送迎や託児のシェアというのがあり急なお迎えの時などに使えそうだと思った!

これはいいこと聞けたなって思いました(o^-')b !

ゆーんSunnyの面倒を見ていてあったく話を聞けなかった(笑) 

f:id:ayuha0912:20190302221856p:plain

記念撮影(笑)

 ついでにオムツを買って帰えりました。

 

 

帰るついでに近所の八百屋さんへ野菜を買いに行きました(  ̄ー ̄)ノ

そう、何を隠そうこの八百屋さんはとんでもないほど

激安売りをしている八百屋さんなのだ!

f:id:ayuha0912:20190302215906p:plain

激安!八百屋の野菜たち

 

しかも日曜は定休日なので土曜に売れ残りをなくすため

更に割り引いて販売してくれるという太っ腹な八百屋さん( ̄ー+ ̄)

 

家計の手助けをしてもらってます

結構買ったけど600円ほどで買えた

 

ホント八百屋ってすごいヽ(*≧ω≦)ノ