あまゆーんの呑み友やっと連絡がつく。

あまゆーんです

 

今週の月曜日からSunnyは保育園に行っています

今日は泣くこともなくバイバイして保育園に行ったー(*’ω’ノノ゙☆

保育園でももりもり食べて泣くこともなくいい子とのこと

いただきますとかもちゃんとできてるらしい(*^ω^)

保育園のあとに児童館にも行ってきたー

仕事したら行けなくなるからなぁ( o´ェ`o)

今日はお揃いコーデで♪

f:id:ayuha0912:20190222161935j:plain

親子お揃いコーデ



 

 

 

あまゆーんの友達ですっごい仲の良い友達がいるのですが主にあまんが良くラインをしてる

急にラインの返答が無くなり疎遠気味なって2、3か月連絡を取らずにいたのですが

ゆーんが気が向いたので連絡を取ってみることに・・・

返答が返ってきて

なんとラインの連絡先が全部消えていたらしく

連絡できなかったとの事実!!

 

よくあることだけどこれで一生連絡取らない人も出てくるんだよな~

 

とりあえず連絡して良かった!

 

友達は今とても仕事が忙しいらしく

ラインどころの騒ぎではない様子。

 

今度飲み行こう!ってライン送ったら未読スルー

 

ただ単にゆーんが嫌われてるかもしれない(笑)