Sunnyのジョジョ立ち(写真とり忘れた・・・)

 

こんばんわ!あまゆーんです!

 

ゆーんSunnyと二人きりになる時間は極めて少ないのですが

あまんがお風呂に入っている時だけ二人きりのの時間を過ごせます!

 

その時に一日分の愛情を注いで注いで注ぎまくっています!

 

でも今日はとても う〇ち臭くて過度なスキンシップが出来なくて

二人でジョジョ立ちのポーズの練習をしてました。

 

主にゆーんの真似をするので次々とジョジョ立ちを決めてしまうSunny

 

ゆーんは熱狂的ファンではないけどジョジョが好きで、というかマンガ全般が好き

Sunnyも悪影響ならない程度好きになってほしいなぁ~と心の中で思っています。

 

 

 

今日はこれからあまゆーんで面接練習をします!

ゆーんはただ質問するだけですが、、、

協力できるところは惜しみなく協力したいですね

 

面接が成功して明日が良い一日になりますように!