昔は残業XXX時間してたけどいい思い出だ。←絶対嘘だろ!

 

 どーも!あまゆーんです!

 

先輩、上司は口をそろえてあの頃は残業しても楽しかったし苦でもなかった

っていうけど信じちゃいけないと思う。

 

結構残業をしないといけない現場に当たることが多く。自分の要領がよろしくないのもありますが、、、 

残業して良かったなんて思う日は一度もない。

早く帰りたい。

それでも平日はゆーんの残業が多くてあまん一人にSunnyを任せてしまっている。

さらに今日はご飯食べる時以外ギャーギャーだったらしく

一層大変だったみたい、、早く帰ってSunnyの面倒を見たいけど

なかなか帰れなくて、、、ホントに申し訳ない。。。

 

あまん、いつもごめんね。そしてありがとう

 

 

明日はあまんの社会人バスケ仲間とボーリング大会なので

うっんと羽を伸ばして面接の疲れとか子育ての疲れとか

吹き飛ばして欲しいと思います!

 

そしてゆーんは平日なにも出来ていない分土日で頑張りたいと思います!

それでも足りないと思いますが、、、、