エージェントと面談~面接に向けて~

どうもーあまゆーんです♪

 

お薬が大好きなSunny!今風邪薬をのんでいるのだが

ご飯食べたあとごちそうさまをせずに食器で遊んだりバンバンしたりたまにする

そんなときおごちそうさましたらお薬だよー

というと

にっこーってしてごちそうさまをするんです・・・

小さい頃からお薬をみるとハァハァ興奮していたSunny(*´Д`)

薬漬けになりませんように・・・

 

 

本日あまんは明後日の面接に向けてエージェントとの面談をしてきました!!

子連れで行けるのでほんとに助かります( ・-・)Sunny基本はいい子だがそれなりに大変でした…

 

面接なんて高校生の時にしかしたことのないあまん

なにをどうしていいか全くわからない・・・

そんなあまんだがエージェントさんがものすごく親切にそして丁寧にヒアリングをしてくれた(^o^)

聞かれたことに答えることでこういうことを言えばいいのかと自分のなかでまとめることができた!!

転職とか就職するならエージェントを利用するのはものすごくいいと思ったΣd(゚д゚*)

 

まぁそれでも面接が超絶苦手なあまんは精神的にきついです(´_`。)゙避けては通れないけどさー

 

あとは今日話したことを基に整理しまとめて練習あるのみですな!!

とりあえず面接頑張ろうo(`^´*)