テニスin明治神宮外苑テニスコート

 

こんばんわ。あまゆーんです。

 

今日は11時からゆーんの会社の仲間とテニスをしに行きました!

f:id:ayuha0912:20190210230332p:plain

ラケットもってポーズをとるSunny

 

 

でも朝の準備時間にゲゲゲの鬼太郎とワンピースが放送されてしまうので

どうしてもその時間帯に動きが止まってしまって集合時間に遅刻するという(笑)

 

まぁ駅からテニスコートの場所もすっごく遠いので仕方なし!と

勝手に正当化しています(。・ω・。)紛らしいテニスクラブ施設もあるし

 

今回のテニスはあまゆーんSunny。家族三人で参加させてもらいました!

 

みんなテニス初心者だからとってもやりやすい環境でよかったぁ~

と思うゆーんヾ(*´Д`*)ノ

あまんは初心者のはずなのに集まったメンバーであまんが経験者をのぞいたら

一番うまかった。。。

 

ムカつくわ~(笑)

 

Sunnyは人見知りを発動してあまゆーんから全然離れなくて大変でした。。。

 

あまゆーんで対戦してたらSunny号泣w

 

久しぶりの運動を邪魔されたくないあまゆーんはそれを無視(・ェ・。`人)ごめんねSunny

 

楽しいテニスでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

テニスが終わった後先輩方からお昼ご飯のお誘いがあり

万年金欠のあまゆーんもお昼ご飯なら大丈夫かぁーっと軽い気持ちで

ついて行ったらガッツリの居酒屋wま、そうだよね(´ε`;)ゞ

 

 

でも、、、 私たちお金ないよ!?

 

と心の中であまゆーんは叫んでいました(笑)

 

めっちゃ控えめに飲んだ結果、家族で3000円の支払でした!

 

ありがとう!先輩!でも割り勘みたいな感じだったから

もっと飲めばよかったと後悔するあまゆーんでした(≧口≦)ノ