記念日デートin吉祥寺~後編~

 どもどもあまゆーんです(・ω・`=)ゞ

 

ゆーんが仕事から帰ってくるとSunnyは超ご機嫌になってくれるんです!

ゆーんはとっても幸せそう(笑)

あと何年もしたら○○○くんと結婚するーとか言い出すんだろーな

絶対嫌だな(笑)

 

 

さてさて昨日の記念日デートの続きです!

 

三鷹の森ジブリ美術館で思い切り楽しんだあとは

ディナーを食べに後楽園へ!ディナーは吉祥寺じゃないんかい

今回は鉄板焼きgrowの店に行ってまいりました!

 

まずはビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

f:id:ayuha0912:20190121232806p:plain

ビールで乾杯

 

頼んだコースはこれ!

f:id:ayuha0912:20190121232431p:plain

選べる匠コース



最初からお肉の握りとかほんと最高(笑)

 

選べる料理は

シェルクラブと本日の海鮮にしました!

本日の海鮮はなんと牡蠣のバターしょうゆ!

絶対うまいに決まってる。。。

 

しかし、メニューを見て気づく・・・

 

Sunnyの食べるものがない!

 

急いでグランドメニューを見て

Sunnyの食べれそうなものをチョイス!

野菜の鉄板焼き・・・・・1100円

 

・・・・・

 

高っ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

1歳児にそれは勿体無さすぎる(笑)

タンパク質もとれないし即却下(笑)

 

お好み焼き・・・・・890円

 

・・・・・

 

え?

 

こっちの方が安いん?

 

謎を抱えつつ

お肉、野菜、小麦粉が入ってるお好み焼きに決定!

 

コースも中盤に差し掛かり、メインのお肉に!

一緒にお好み焼きも出てきてSunnyもハジャグ(笑)

 

普通に前菜やらホウレン草のムースとか普通につまんでたのに

お好み焼きを半分も食ってSunnyの胃袋どうなってんだw

f:id:ayuha0912:20190121235800p:plain

Sunnyのお腹

 

〆のガーリックライスまで食べ終わり最後はデザート♪♪

 

デザートの前にゆーんはトイレに・・・行ったはずなのに

店員さんと何やらもごもご・・・何してるんだろうと思いつつも

Sunnyが動き回るのでそんなの気にしている余裕はない!!

 

やっとデザートが出てきたーーーヽ(*´▽)ノ♪と思ったらなんと

花火付きのサプライズケーキが!!さっきの怪しい動きはこれだったのかぁ 

f:id:ayuha0912:20190121233121p:plain

サプライズケーキ

こういうところはちゃんとやってくれるゆーんありがとう(。ノuωu)ノ

 

ケーキと一緒に写真撮ってもらい美味しくいただきました(*>∀<*)

f:id:ayuha0912:20190122000246p:plain

記念写真



 

 お腹いっぱいに食べていい感じに飲んで時間も時間だし帰ろうと準備しているとき

・・・Sunnyの様子が変…何か口から出てるよとゆーんに言うあまん

その瞬間Sunnyの口から大量の・・・・・

驚くあまゆーん(゜ロ゜;ノ)ノ

 

まぁあれだけ食べれば…ね…(笑)

 

最後にハプニングもあり思い出に残る記念日になりました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚