ブログ効果~まだケンカをしてないぞ!~

どうも。あまゆーんです(σ´∀`)σ

 

昨日最悪な状況にしてあまんを苦労させた罪悪感からか

ゆーんが寝かしつけを頑張ってくれました!(*´-`*)ゞ

 

お昼に落とし揚げでドーナツを作ったのですが出来上がりが面白い形になったので

思わず写真を撮ってしまいました(笑)

f:id:ayuha0912:20190118222501p:plain

ドーナツ

 

ブログを始めて2週間程ですが、なんとか毎日更新できています(pq゚∀゚*○)

日付変わって更新しちゃうことも多々ありますが・・・

 

実はブログを始めてからいい風に変わったことがあります!!

 

それは・・・夫婦の時間が増えたこと(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

今まではSunnyを寝かしつける時に3人でそのまま寝ていたんですが

今はブログを一緒に書くためにSunnyを先に寝かしつけてから

二人で記事の内容を考えたり、文章を添削したり♪♪毎日寝不足だがなっ(笑)

 

夫婦二人でゆっくりする時間が出来て本当によかったと思う(^-^*)

だからなのか今年はまだ一度もケンカをしてないースゴイことだ!!まだ半月だけど…

この調子でこれからもブログを更新していくぞー(p`・Д・´q)

 

 

明日は吉松ゴリラR-1グランプリ2回戦!!

今回もあまん吉松ゴリラのお手伝いに行ってきます( ´Д`)ノ