新宿御苑散策

どーもーあまゆーんです!!

吉松ゴリラTwitterでブログを紹介してくれたーO(≧∇≦)O

↓ ↓ ↓

https://mobile.twitter.com/hidetaka111/status/1082655038957334529

アクセス数が増えましたよー感謝感謝(*´∀人)

 

今日は先日行った新宿御苑のことを書こうと思います☆

新宿御苑前駅の近くで用事を終えたあと家族で新宿御苑に行ってみましたー♪

季節的にどうかなぁと思ったけどまぁ暖かい日だったし安いからどんなところか下見感覚で!!

結構いいとこですねー広いし( ゚ー゚)

春とか秋に来たらきれいなんだろうなと思いながら

花も少しですが咲いてたー

f:id:ayuha0912:20190109231747p:plain

新宿御苑の花


ベビーカーでとりあえずぐるっと一周したあとSunnyを広場で遊ばせたら

楽しかったらしい(^-^)眠たさも忘れて遊んでたー

 

f:id:ayuha0912:20190109231201p:plain

広場ではしゃぐSunny

また行きたいと思ったあまんゆーんでしたー!!