女子力がない件

‘はーい!あまゆーんでーす(  ̄ー ̄)ノ

 

今日Sunnyの大好きな納豆巻きを普通の納豆で作ったら悲惨なことになってしまったあまんです( >Д<;)

f:id:ayuha0912:20190110184401p:plain

納豆巻きを食べるSunny

ひきわり納豆切らしてて…普通のでもいけるかなぁって思ったのが間違いだった・・・

ラップで巻いて少しずつ剥がしながら食べさせてるんだけど…食い意地のはってる最近のSunnyはラップの部分までいってもあまんに渡してくれなくて無理やり食べる始末(;TДT)

楽しようとしたあまんがわるいんだが┐(´~`;)┌

f:id:ayuha0912:20190110184406p:plain

ラップごと食べようとするSunny

 

そんなあまんはふと女子力がほしいと思ったのです!!

Sunnyには女子力高めの女の子になってほしいから…そのためには自分がと(;-ω-)

元々女子力なんてものはわずかにしかなかったのだが…子育てでゼロどころかマイナスになった気が(;´゚д゚)

私好きなものは結構女子なんですよねー

ピンク色、キティちゃん、洋服、靴、バッグ、アイスクリーム

ねっ女子っぽいでしょー(。-∀-)笑

ただよく男だおじさんだと言われるんですよね(*T^T)

言動がそう思わせるのだろう…

この前も吉松ゴリラにそれ男子の発想ですよって言われたもんなぁー

この辺はもうどうにもできないだろうから・・・

そもそも女子力ってなんだろう( ̄~ ̄;)ってそこからかい!!笑

女子として頑張ってないんだろうなぁ子ども産んでから特に

基本素っぴん…パウダーすらつけない

美容院は1年に1回行くか行かないか

化粧水きれたら何日もそのまま

とまぁまだまだありますが考えてたらなんか出産前も変わらなかったー(゜゜;)笑

出産してから外に出ること少なくなったからそこがマイナスになった要因かなぁ

ということで…少しずつ女子力つけていきたいなと思います!!

一気にやろうとするとすぐおわってしまうのでまずは

産後の体を考えてナイトブラを買ったんで今日からそれをつけて寝ることにします!!今さらっΣ(゚Д゚〃)

頑張るぞー(笑)

 

告知~吉松ゴリラ~


f:id:ayuha0912:20190110164645j:image

1月16日ガブリヨリライブ出演

前回一位だったので今回はMCするらしい!!

https://mobile.twitter.com/hidetaka111/status/1082952323498819584

 

あまんは吉松ゴリラの回し者みたいと感じるのでした

決してファンではないからさー(笑)

 

産後や授乳でバストが垂れ萎んでしまった... 胸が小さい...カップサイズはあるのに谷間ができな... そんなあなたに、ラディアンヌの補正ブラ「リフトアップ美胸ブラ」を! 産後や授乳で垂れたバストを整える!さらにフロントホックで谷間メイク!

▼詳細はこちら 

↓ ↓ ↓

リフトアップ美胸ブラ | 育乳ブラ・補正下着専門店ラディアンヌ公式通販サイト