ゆーん、戦力外通告

はーいあまゆーんだよー\(~o~)/ちょっとくだけてみた(笑)

 

泣き真似をするとすぐに駆け寄ってぎゅーってして一緒に泣き出すSunny

 

今日はあくびが止まらなくて涙を流したあまんを見て泣いたのかとおもってあまんの涙を拭いて泣きそうになるSunny申し訳ない(笑)

 

そんなSunnyは今日自分が泣いた後、涙を拭いて~と言わんばかりにあまんの手を自分の顔に持っていって涙を拭かせる。。。なんてかわいいやつなんだ!!(≧ω≦。笑)

 

 

 以前Sunnyの川柳を書いたんですが

「Sunnyちゃん ママは布団で パパオモチャ」

これ!!今日は寝かしつけが大変過ぎてこの川柳を思い出しました(;TДT)

 

夜の寝かしつけは基本あまんがしているんですが

今日はテンション高く全然寝てくれないSunny・・・

眠くなるまで抱っこや寝たふりを繰り返していたら

大変そうだと思ったゆーんが寝室に入ってくる…タイミング悪っ!!

その時点で結構眠くなっていたSunnyゆーんがおいでとするだけで号泣(TДT)

完全なwww

何もできず退場…というか最悪の状態にして退場w

ドンマイ!ゆーん

 

そこからSunnyは眠いのに眠れなかったからか

何しても泣きやまず…とりあえず眠るまで抱っこ┐(´~`;)┌

 

寝るとき以外はパパ大好きっ子でよく遊んだり遊ばれたりしてるんですけど

寝るときはあまんじゃなきゃダメみたい。。。

夜中起きたらあまんを敷布団にしてまた寝るし(―oー;)

 

そんなことが以前にあった時にあの川柳を作ったんです(-ω-;)

 

 しかし今日大変でした・・・

↑お疲れ!あまん!