記念日ディナーの裏話

はぁ~い!あまゆーんで~す!

 

今日あまんSunnyにキスを求めていたら

ドラマ顔負けのあごクイからのキス(笑)

 

1歳のあごクイキスの破壊力がほんとに半端ない!

ゆーんは遠目で羨ましそうに見てました(笑)

 

 

さて、今日は昨日の記事の裏話をしようと思います!

 

昨日の記事内容は↓でございます

walking-sunny.hatenablog.com

 

記事を見られた方は記念日だから奮発したんだなー

と思ったことでしょう( ・-・)

 

でもこれ、実際に支払った金額は1160円なんですよー(艸ε≦●)♪

 

毎月ギリギリの生活をしている我が家では

記念日だからと言って贅沢なんてできないんです・・・月に一度はショッピングに出かけないといけないあまんのせいで(;^ω^)

 

なぜこんな格安で贅沢なディナーができたかというと・・・

 

それはホットペッパーグルメポイント!!!

    

 

ゆーんは去年、会社の忘年会の幹事を任され

とてもメンドクサイ思いをしました(笑)あまんもお手伝いしました!

 

しかしタダではこんな雑用はやりません!

 

ホットペッパーのポイントが貯まるお店を探していました( ̄ー+ ̄)

 

そして実際にたまったポイントは14000ポイント(*゜Q゜*)(1ポイント1円)

 

たまったポイント全てつぎ込んでやりました!(☆∀☆)

 

会計の時店員さんは伝票を二度見w

あまゆーんの心情....(そりゃそーだ....)

 

 

とっても美味しいご飯を頂いてサプライズもしてくださり

申し訳ない気持ちもありますが

とってもルンルンなあまゆーんでした!

 

ポイントなんてなくても記念日くらい豪華なディナーができるようになりたい!!

そう思うのでした( ´-ω-)y‐┛~~