お揃い!?コーデ~川越散策~

ども!

あまゆーんです!

 

Sunnyは観光のマスコットキャラの大きなぬいぐるみや像とかの近くに寄ると小刻みに首を横に振り、ビビります。

その姿を面白がられ余計に大接近させられる可哀想なSunny・・・

でもそーゆう顔は写真に納めたくなっちゃますよね(笑)

ごめんねSunny(笑)

 

本日は家族三人お揃いっぽいコーデ☆

f:id:ayuha0912:20190113232858j:plain

☆家族お揃いコーデ☆

茶系ニット×青系ボトム!!とまぁザックリなお揃い(´ε`;)ゞ

それぞれ持ってる服で無理やり合わせた感満載ではあるが…小さいことは気にせずに!!(笑)

 

そんなお揃いコーデで初の川越を散策してきました!(*’ω’ノノ゙

TVとかでよくロケが行われてたりするので行ってみたいと思ってたんですよねー♪

主に食べ歩きとか、食べ歩きとか、食べ歩きとか(笑)

 

 

やはり江戸時代を感じさせる町ということで

とても重厚感あふれるお店や家屋が立ち並び、良いところでした!

f:id:ayuha0912:20190113225655j:plain

時の鐘

写真をパシャパシャ撮ってみたはいいのですが

人の波や車の通行量が多く(三連休中日の為?)なんかいまいちな写真しか撮れなかったのは残念(◞‸◟ㆀ)

 

やはり食べ歩きはとても楽しかった!

何と言っても食べやすい大きさで価格がリーズナブル!

f:id:ayuha0912:20190113225206j:plain

芋けんぴ200円 芋乃蔵さんでー480円

芋が有名なんだと初めて知ったあまゆーん

芋好きのあまんは大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

いろいろ食べた中で一番おいしかったのは

一個90円のイモドーナッツ!揚げたてでイモもホクホク

まさかの写真を撮り忘れてたという・・・食べ終わってから気づく二人(´д`|||)

写真撮るより食べたいが先にきちゃうんだもん!!仕方ない( ・-・)笑

 

近くに神社があったので初詣!!

f:id:ayuha0912:20190113233309j:plain

川越氷川神社

やっと初詣行けましたー

初詣と言えば…おみくじですよねー☆

Sunnyもおみくじひいちゃいましたよー人生初おみくじ♪♪

まずはあまんが・・・大吉!

つぎにゆーんが・・・大吉!!

最後にSunnyが・・・大吉!!!

f:id:ayuha0912:20190113232125j:plain

三人そろって大吉!!!!

大吉しか入ってないんじゃないかと疑うゆーん

隣の人のおみくじをチラッと覗き見←おいっ(笑)

小吉だったらしい…覗いた方すみませんm(_ _)m

ということはよっ!!?今年は家族そろっていい一年を過ごせそうじゃーん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ただ…あまゆーんは二人そろって厄年という(TДT )ゆーんは前厄、あまんは本厄

あっ歳がバレてしまう(笑)

 

そんなこんなで楽しい一日でした★

 

 

告知~吉松ゴリラ~


f:id:ayuha0912:20190110164645j:image

1月16日ガブリヨリライブ出演

前回一位だったので今回はMCするらしい!!

https://mobile.twitter.com/hidetaka111/status/1082952323498819584