我が家のビンゴゲーム

はーい(-o-)/あまゆーんです!!

sunnyにフォークを持たせてご飯食べさせてたんですが…

気づいたフォークをおいて両手に食べ物もって食べてたー(。-∀-)笑

食べるのが本当に好きなsunny(゚ー゚*)

f:id:ayuha0912:20190111222346p:plain

食い意地はあまん似?ゆーん似?



 

今日は我が家で今ブームのビンゴのお話(笑)

ゆーんが忘年会で残ったビンゴカードが大量にあったのであまんゆーんでビンゴ!!

二人で普通にビンゴしても面白くないので

お互いに番号を言い合ってやるんです(  ̄ー ̄)

ルールは

1、2順目は自分のカードにない番号を言う

3順目に自分のカードの番号を言う

ビンゴになる番号は言ってはいけない

ビンゴカードは見せてはいけない

です!!

それ面白いのって思いますよね!?

それが結構面白くて盛り上がるんですよ( ≧∀≦)ノ

二人でも楽しめるビンゴゲームの紹介でしたー♪

ぜひやってみてください(笑)

 

 

 

告知~吉松ゴリラ~


f:id:ayuha0912:20190110164645j:image

1月16日ガブリヨリライブ出演

前回一位だったので今回はMCするらしい!!

https://mobile.twitter.com/hidetaka111/status/1082952323498819584