朝の楽しみ~韓国ドラマ~

 

 

 

どうもーあまゆーんです(゚ー゚*)

本日2回目の更新!!

昨日のゆーんが書いた我慢を強いられているみたいな記事に反論したいとこですが

それはおいおいゆっくりと・・・

 

今日は平日朝のあまんの楽しみを書きたいと思いますo(*゚∀゚*)o

別に誰も知りたくもないとは思いますが…( ̄0 ̄;)笑

 

月~金の9時30分からチバテレで韓国ドラマが放送されてるんですが

毎朝それを見るのが楽しみなんです!!母の影響で韓国ドラマを見るように!

昨日トンイが最終回…見るの2回目なんですが面白かったなぁ( ・∀・)

そして今日から雲が描いた月明かりが始まりましたー(*’ω’ノノ゙☆

これちょこっとだけ見たことあって見たいなと思っていたので見逃すことなく見たいと思ってます(笑)

この時間Sunnyは1回目の昼寝してるので音無し字幕ですがゆっくりと☆

 

面白い韓国ドラマいっぱいあるのでぜひ一度見てみてくださいな(>▽<)

ちなみに私の最近のおすすめはトッケビかなー(o^∀^o)