お初です。


初めまして、ケンカの絶えないオシドリ夫婦のあまゆーんです。

きりが良い1日からブログ始めようと思って気づけばもう3日…
初めてのブログで始めるまでに時間がかかったということにしておこう。
ということで三が日の出来事をまとめて書いてみようと思います。

・・・・もうなにしたか忘れかけているあまんの悲しい現実(泣)

~1日~

とってもお天気が良かったのでここぞとばかりに洗濯から始まるという…元日なのに悲しい*1
そこから朝ごはん作りでお雑煮!!ここはなんか正月っぽい!
録画をしていたおもしろ壮を友達が出ている部分だけ見る( ̄ー ̄)
10秒くらいだったけど友達が出てたんです。
どこでもいいから出かけたい思いからなぜかドンキホーテに日用品を買いに行く
帰りにお参りしようと最寄の神社に行くも行列を見て回れ右…これがメインのはずなのに
Sunnyが昼寝したすきにブログ作成始めるも
ゆーんの説明が無駄に長く始める前にSunnyが起きて終了orz
友達から急に電話が来てバスケしたいからと2時間近くかけて家に来るいう奇行
そしてゆーんはSunnyをあまんに任せ友達と夜通しゲーム。
明日眠たいとか言ったら今年初ケンカになるであろう。

~2日~

朝から友達と公園へバスケをしに出かけた。
Sunnyがめっちゃはしゃいで超かわいい(^ー^)
疲れたのかチャイルドシートに乗せて3分で夢の中そこもまた可愛い。

お昼ご飯ですぐに起こしてしまうのは大変申し訳ない><がここは空腹優先!

そしてお昼はハンバーグ&ステーキを食べに!
Sunnyはお肉を食べて「なんやこれ」みたい顔をして返品。
ひたすら野菜とご飯を食べていた。
昼は贅沢したので夜ご飯は焼きそばで手抜き!!文句なんて言わせない( ̄^ ̄*)

~3日~

午前中のSunnyのお昼寝の時間に今日こそはとブログ作り再開!
がしかし、プロフィール入力に時間がかかりSunnyの起床でプロフィールも完成しないまま終了
形から入るタイプは本当に大変。
ブログを始める気があるのだろうか・・・
ピクニックに出かけ、公園でお昼ご飯♪コンビニ飯だけどな。
あまんは逆上がりで出来なくなり、不機嫌。
ゆーんは逆上がり成功で調子に乗る。空気読め。

そしてSunnyに奪われたあまんの枕を奪還すべくSunnyの枕を求め、バースデイに来店。
無事お目当ての物+αが買えて
あまんはご機嫌。
ゆーんは運動の疲れで不機嫌。空気読め。

無事帰宅し本日二度目の昼寝。
ブログを始めるチャンス!!
のはずが携帯ゲームで時間が過ぎ、ほぼ何もせずSunnyが起きる。
ブログを始める気があるのだろうか・・・

やっとSunnyが寝て今ブログを書いている。

思い出すのが大変なくらい正月感のない正月でした。
来年はどっちかの実家にでも行けたらいいな。

あぁ4日になってしまった。。。
まとめて書くのは大変だ。。。

 

これは、読むのも大変だ。

最後まで読んでくれたあなた 

ありがとう!

今後気をつけよぉーと

 

byあまゆーん

*1: