ランチ会で少しは仲良くなれたかなー

あまゆーんです

 

今日は製作をしたそうです

Sunnyは先生の言うことをきちんと聞いて上手にできたそうです

シールを貼ったりはがしたりが上手にできたみたいです(o^∀^o)

おうちでもやってるもんなー!!

 

今日あまんは会社のランチ会でした!!

あまんが主役!?のていで開催されて

お寿司を食べに行きましたー(o^-')b !

あまんのリクエストで(笑)

あまんはAグループなのですが先日Bグループのランチ会に参加したため

Aグループだよっと周知させるために開催したそうです←冗談でしょうけど(笑)

 

真ん中に座らされて男女でわかれててなぜか私はベテラン男性陣の中でした

女性陣のところは盛り上がってて入りたかったですが…

男性陣は男性陣で飲みとか好きな人たちなので楽しかったですけどね(((o(*゚∀゚*)o)))

 

定期的にこういうのあってほしいなー

皆さんと親睦を深めたい!!!

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190821211904j:image

いい感じの髪型だったけど正面とれなかったー

このあとなぜか号泣したー(°Д°)