台風のせいで超弾丸に┐(´~`;)┌

あまゆーんです

 

あまんSunnyは12~14で九州に帰ってましたー!

ほんとは15日までいる予定だったのですが台風のせいで早く帰らなくてはならなくなったのです(^_^;)

しかも新幹線だったから…13日の夜ついて14日の夕方帰るって弾丸過ぎてきつかった( ´Д`)=3

10,11と結婚式の打ち合わせやら予定があったので早めにも行けず・・・

それでもまぁ昔お世話になったひとにも会えたし友達の結婚パーティにも参加できたので楽しかったです(^ー^)

 

12日の朝家を出発してその日は京都で途中下車して一泊しましたー

姉のところにお世話になって!!

13日の朝京都を出発し小倉で途中下車して昔働いていた行橋に行ってきました☆

実家からだとまぁまぁ遠いのでなかなか行く機会がなく行けてよかったです(o^-')b !

そこからまた電車に乗って実家の最寄り駅まで・・・地元に着いたのは18時過ぎ^_^;

母が仕事のため家が開いてないので近くのショッピングモールで待つことに

20時半くらいに母と合流し夜ご飯を買ってやっと実家にへ(×_×;)へ

 

14日母は朝から仕事のため先に家を出て私たちは昼から友達の結婚パーティ!!

15日は新幹線が運休するとのことだったのでパーティ後そのまま電車にのり東京まで(-_-;)

母ともゆっくり過ごせず…Sunnyも母に会うのを楽しみにしてたのに申し訳ない

 

結婚式にこれない友達に会うためもあって参加したのだが

台風のせいでパーティはゆっくりできず

夕方から6時間ほど新幹線に乗って帰りついたのは0時すぎという

さすがに今日は疲れきって体調不良でしたね・・・(;´Д`)

今度ゆっくり帰ろうと思います!!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190815213050j:image

朝からお風呂で水遊びー

なんかこれかっこいい!?笑