スコット ショップオリジナルを使って洗車

こんにちわ!あまゆーんです!

 

只今、ゆーんが書いているのですが

残業が続き帰る頃にはSunnyは夢の中‘zzZZZZ

 

会えるのは朝のドタバタしているときだけ・・・ orz

 

Sunnyが起きたら あ!パパがいる!みたいな顔をしてくれるんです。

もう天使過ぎてやばい(*>∀<*)

家を出る前に10秒ほど抱きしめて充電チャージ!

抱きしめている後半は嫌がられているけど(笑)

 

 

そんな残業続きな毎日が来る事を知る由もなく

先週の日曜日に、朝6時前に起きてルンルンで車を洗車してきました!

 

今回洗車に使ったのはこれ!

f:id:ayuha0912:20190207222533j:plain

コストコ商品 スコットショップオリジナル

コストコで買ってきた分厚いキッチンペーパみたいやつ!ちなみに洗剤はアムウェイのL.O.Cハウスクリーナー!これもめっちゃいい(o^-')b !

 

これがなかなか良くて

吸水しても絞ったらまた使えるし

汚れが酷くなってきたらそのまま捨てれるし凄く使い勝手が良い!

 

つい嬉しくなって1時間くらい洗車してました(笑)

 

でも思ったんです。

いろいろめんどくさい、、、、と。

お風呂場からの水汲みを計4回

駐車場が狭いのでいつ人が来るかドキドキするし(;´゚д゚)

 

気づきました・・・

普通に洗車上に行ったほうが何倍も楽だと。

 

もう、ほんとにやる時は気が向いた時しかやらないと心に誓ったゆーんでした( ´-ω-)y‐┛~~