晩御飯はカレー(1週間)

どうもー(・ω・`=)ゞ

あまゆーんです☆

 

Sunnyがしがみついて寝ていたため起き上がれずお弁当を作れなかったあまん( ´△`)

大丈夫だよーっと優しいゆーん(^^)

ごめんねゆーん(´。・д人)゙

Sunnyで川柳を作ってみましたー

Sunnyちゃん ママは布団で パパおもちゃ

 ↑の川柳でゆーん爆笑

 

三連休明けの仕事はやっぱりつらいですよね・・・

ゆーんは午後の一番眠たくなる時間に15分だけトイレに隠れて爆睡w(いつもじゃないよ)

ほんとにこの15分の睡眠って気持ちいいですよね!

その後仕事の効率UPは計り知れないw

オススメです(笑) 

 

タイトルにもありますが今夜の晩御飯はカレーライス!

あまんの作るカレーはゆーん大好物!!

 

そして我が家のカレーは大量に作るので

まるまる一週間カレーが続きます(笑)

 

しかしあまんはちゃんと考えてくれていてカレーで飽きてしまわないようにトッピングやアレンジをしてくれます。

全然飽きないですよね~

 

トッピングのレパートリーの中に結構え!?ってなるトッピングがあって

 

そのトッピングとは千切りキャベツ

 

ご飯の上にキャベツ、カレーの順番で盛り付けて食べるのですが

美味しいですし、ヘルシーだし何よりご飯のかさ増しにもなる(笑)

ゆーんのお気に入りトッピングです!

是非お試しあれ~

 

告知~吉松ゴリラ~

f:id:ayuha0912:20190114220400j:image

 

ガブリヨリ!

ついに明日開演!

当日1200円です!

吉松ゴリラのMCは必見です!

 

https://mobile.twitter.com/hidetaka111/status/1082952323498819584