結婚式の衣装の節約成功

あまゆーんです

 

今日Sunnyは久しぶりにプールにはいれて嬉しそうだったとのこと!

中耳炎だったから先週はプールお休みにしてたのでよかったです(°▽°)

保育園からの帰りにお友達と一緒になって

Sunnyはそのお友達となかいいみたいで追いかけて少し遊びながら帰りました

その子のママもいい感じの人でした

お友達と遊んでる姿を見れてよかったです(´・∀・`)

 

先日やっと結婚式と前撮りの衣装がきまりました!!

結構ギリギリで…というのも金額的なことを考えて本番の衣装を変更しようとなったからなのです

あまんのドレスを先に決めてからゆーんの衣装だったのですが

ゆーんのサイズにあって当日空いてるものが少なくて…提供金額からゆーんが三万円オーバーしてしまったので

となるとあまんは自分のドレスの金額を下げて少し節約しようと思い選び直しました

 

前回迷っていた二着を飾りまでつけてみて見比べてゆーんにも実際にみてもらって決めました

たぶん前回二人で見てたら決まっていたんだろうなと思います…

小物分の金額も浮いたのでそこで必要なものも注文し節約大成功です(笑)

あとはネットで頼んだゆーんのタキシードの小物とあまのベールとSunnyのドレスが届けば必要なものはそろうかな

 

ここからは画像だったりムービーとかを作っていかなきゃな(・・;)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190826225032j:image

なすびーってずっと叫んでましたー(笑)