アウトレットに行ってきた!in木更津

どもどもあまゆーんです!

 

やっと課税証明書が届いたー!!

保育園の申請に必要なんですが前回納税証明書を取り寄せてしまい・・・その辺よく分からん

また市役所にもって行かなきゃ(;-ω-)ノ

 

今日は車で木更津のアウトレットパークに行ってまいりました!

f:id:ayuha0912:20190202231714p:plain

ポーズをとるSunny

 

車でお出かけ中Sunnyはとってもいい子なのですが

長距離だとやっぱりぐずっちゃうことが結構あります(>д<;)

 

そこで我が家の対処法はお母さんと一緒とかで歌われる

歌がたくさん入ったCDを流しています!

 

これを聞くとそのまま寝ちゃったり楽しく踊ったりしてくれるので

移動時間を終始平和に過ごせるのでとってもおすすめです!

 

ただ、そーゆーCDを1枚しか持っていないのでヘビーローテーションになるので

あまゆーんは聞き飽きてしまいます、、、

んーもう2枚ぐらい欲しいですね~

 

 

半期に一度のセール開催中ということで三井アウトレットへε≡≡ヘ( ´∀`)ノちなみに昨年は入間に行きました(  ̄ー ̄)

三井アウトレットパーク木更津がリニューアルされたんで行きたいっと思ってたんですよ~

そして今日はいつもと違う感じでとってもお買い得な買い物が出来ました!

 

買った商品をお見せしたのですが

帰ってくる時間が遅かったのでSunnyの寝える時間を考慮したら写真を撮れませんでした(´д`ι)

なので戦利品はまた後日お話しさせて頂きたいと思います!

いい買い物はできましたよ~♪